イルくんの思い出日記



最近の色々なSS

こんばんわ!
台風の影響?でボクの住んでる地域では昨日から急に涼しくなってます。
それでもまた暑く戻るんだろうなと思うとなんだかげっそりな気分なボクです。

いつかの酒場にて。
酒場にて
ドロップがボクにだけ来ないと嘆いていると、こんなマッチになってました。
子分が6人も増えて気分がよかったです。

ボクの所属するクランイベント。
OCイベント
海にいっぱいアイテムが見えると思うんですが
これ全部ひとりで撒いたみたいで、全部で2hぐらいかかったそうです。
この光景を見るだけでなんだかテンション上がりましたw
楽しいイベントをありがとう!

昨日の酒場入場前のこと。
ウサギが囲む会
ウサギ変身スクロールなるものをもらいまして
みんなでウサギになって囲んでみました。
なんかこういうの面白いw…って思うのはボクだけなのかなw

最近のあれこれでしたー!

最近の色々

ブログさぼってるんじゃないよ!ってツッコまれてるんですが
SSが無くてあまり更新出来てなかったボクです。
こんばんわ!

先週あたりからボクが所属するOCクランではクラハンで
戦艦に2PTで行くようになりました。
大人数でワイワイ狩りするのはやっぱり楽しいね!
戦艦クラハン

他にはNイスオクタが簡単に討伐出来るので最近はちょっとハマってます。
イスはATKさん次第ではあるけど、ほぼ瞬殺!w
ドロップはほぼ空っぽとは思うけど、運が良ければ古代のルーン落としますし
最低でもRジェム1個はくれるし、オクタも運が良ければ古代のルーン落とすので
今はNなら1PTでいけるので、楽勝ですしね!
久しぶりに行くと楽しいですよー!
イスオクタ

他にはフレであり、クラメンであり、ブログ友達でもあるガンニクスさんの狩りにお供させてもらったり
HB、巨人、要塞これらのデイリーをソロでやってたのを見て(ボクは盾なのであまりお役に立てずw)
スゴイなと感じつつ、自分の無力さを感じながらお供させていただきましたw
それでもこれからもめげずにボクは付いていくのですw

他にはリンドに行ったり
8月4日リンド分配
イベントアイテム狙いで混沌に行ったり
イベント混沌

結構リネ充してる日々を送っております!
特に最近はフィールド狩りに飢えているので、これからもドンドン行けるようにしていきたいと考えています。
のでフレのガンニクスさんと協力しながらフィールド狩り仲間を増やしていきたいと思ってます。

今日のおまけ
要塞ID後のクエ清算時に走って帰ってた時のSS
要塞IDの帰り道
こんなに大量の花火をボクに見せてくれてありがとうw
楽しかったです!

対応が早い!

行きつけのラーメン屋の店員が店長以外そう入れ替えされてて
なんだか前の店の雰囲気が好きだったボクです。
こんばんわ!

昨日21時頃にアマゾンで商品を注文したのですが
23時には配送しましたのメールがあり、今日仕事から帰ると届いておりました!
ここまで早いとは正直思ってなかったのでマジでびっくりしましたw

ちなみに頼んだ商品はロジクールのゲーミングマウスのG600というものです。
g600.jpg
まだ買ったばかりなので設定はほとんどしてませんが、これからが楽しみです!

リネの方は、シェフモンキーのルアー販売が実は今日のメンテまでだったみたいですね。
追記で8/24までってなってたから、みんなルアーの販売もそれまでと思ってた人が多いようで
自分もその内の一人ですが、正直あの書き方じゃ売りもあるもんだと思いますよね。
ほんとうにあり得ないっすわ。
今回ばかりは納得いってません。
むかつくーーーー!!ww

今週の色々

こんにちわ!
ソース焼きそばはやっぱUFOでしょ!なボクです。

今週は狩りこそそんなにたくさん出来てはいませんが
色々ありました!
7/7の平日夜にリンド!
7月7日リンド
リンドを倒した後って普段から夕焼けでしたっけ?
夕焼けが綺麗でした。
7月7日リンド夕焼け
そしてリンド耳が出たので分配やばかったっす!
7月7日リンド分配
ごちそうさまでした!

イルマニアの所属するクランで久しぶりにフレヤさんへ行ってきました!
今は14人じゃなくても入れるんですね!
フレヤの壁
フレヤの部屋の壁ってこんな宇宙みたいになってましたっけ?!
なんかキレイでしたけど、SSじゃ伝わりにくい><

そして7/9は昼間にヴァラがあったようですが仕事で行けず
夜にはアンタ行ってきました!
アンタ登場前のドワ子達によるいつもの儀式!
7月9日アンタ前のダンスパーティー
今は12周年記念アイテムもあって、ダンス会場のような盛り上がりでした!
マルコさんの腰振りやべーっす!
アフロ七変化もすげーっす!
見たい方は是非マルコさんにWISをしましょう!w
そんなダンス会場の中にフレヤさんが!
フレヤ加工
フレヤ加工で防具を加工しているみたいです。
この加工も詳しく知りませんが、結構レアだそうで。
ドワ子は似合ってますね!

そしてイルマニアがレベル99になりました!
今って99になったらアビリティポイント9個も取れるの?!Σ(´∀`;)
ってビックリしましたw
ランカーだからなのか、それともほとんど死なずに来たからなのか
おかげさまでいきなり銅羽根付きました!
イルマニア99そして銅羽根
メインが99になったのでエーレへの道も始まります!
エーレへの第一歩

イベント釣りがある間にデュアルも98ぐらいまではがんばりたい!

おまけ
顔がでかいシリーズ
顔がでかい!
でかすぎです!ww
なんか悔しかったwww

好きな映画ドラマのメモ

これらの作品名を見て
これが好きなら、これおススメってのあればコメントください!
待ってます!
思い出したらどんどん追記していきます。

ドラマ
北の国から
1リットルの涙
プリズンブレイク
ブレイキングバット
ビバリーヒルズ青春白書
ゴシップガール
半沢直樹
下町ロケット
闇金ウシジマくん
踊る大捜査線
お金がない

映画
ゴッドファーザー1.2.3
バックトゥーザフューチャー1.2.3
スクリーム1.2.3
バタフライエフェクト1のみ
SAW1のみ
キューブ1のみ
ロストアイズ
スターウォーズ
LAコンフィデンシャル
ヒート
ザビーチ
ウルフオブウォールストリート
ウォール街
ゲーム
インファナルアフェア
レッドクリフ
スタンドバイミー
スタンドバイミードラえもん
ハンガーゲーム
トイストーリー1.2.3
死霊館
エスター
メイズランナー
闇金ウシジマくん
手紙
凶悪
カイジ
ジョーズ
スリーパーズ
キャッチミーイフユーキャン
8mm
ファイトクラブ
プライベートライアン
ターミナル
ダビンチコード
天使と悪魔
96時間シリーズ
アンノウン
シュガーラッシュ
ラストサムライ
ワールドオブウォーZ
マイフレンドフォーエバー
きっとうまくいく
ゴーストニューヨークの幻
ファインディングニモ
旧・猿の惑星シリーズ
踊る大捜査線シリーズ
ゾディアック
次のページ>

QRコード

QR

プロフィール

イルくん

Author:イルくん
リネージュ2のテオンサーバーで活動中
主な活動キャラ:
・イルくん (盾 ・ウォリ)
      (101・101)
・イルマニア(ランカー・イース)
      (99 ・ 97)
etc

リネでの出来事や、ちょっとした日常の事を書いていけたらなと思ってます!

よろしくお願いします
( `・∀・´)ノ

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

